大きい画像





手作り無添加「パン」55ブレッド篠原店

思わぬところでバーベキューネタ!☆レポート!(その3)

2012年06月11日 20:44

こんばんは!手作り無添加のエコフーズですニコニコ


梅雨入りしましたね~曇り今日は曇ってる一日でしたが
明日から雨かも雨恵みの雨だと考えて、
前向きにがんばりましょうわっキラキラ


気分をリラックスさせる為に、浜松の極楽湯に行ってきました!
スーパー銭湯なんですが、「釜湯」に入ると、塩がた~くさん置いてあったんです。
で、皆一生懸命体に擦りこんでいたので、
私も真似して塩で体をマッサージラブ汗


発汗作用が高まって、汗を沢山かきましたハート


お風呂から出てきて、旦那に、
「今日は塩で体をマッサージしたよ~うわっ
と言ったら、私の旦那が


びっくり「えらいじゃん!ピカーニャ作ったんだ!
と言うじゃありませんかブー



思わぬところでバーベキューネタ!☆レポート!(その3)

確かにお尻のお肉にも、塩をもみ込みましたが、
まさかこんな所でバーベキューネタが出てくるとは・・・(笑)


そうそう、エコフーズでは、友達や同僚と気軽にバーべキュー出来ちゃう
システムがあるんですよッベー夜限定ですが。。。

場所はお店の前だし、準備もスタッフが行います。
もちろん、後片付けも無し!!!
すご~く楽ちんなんです。

料金は人数分のお肉だけ!
人数は多くなればなるほど安くなります。


思わぬところでバーベキューネタ!☆レポート!(その3)


ハート人気ブログランキングへ
ハート

  ブログランキング参加しました〜ニコニコ
  皆様、よろしくお願いいたします花









女子だけでバーベキューする女子会もヨシハート
合コン会場にするもヨシ上昇
同窓会や、ちょっぴり変わった婚活パーティー会場にもラブ
篠原の海に近いのでその足で浜辺にGO!でもいいですね〜




「はまぞうで見たよ!」と言っていただけますと
珈琲&本日の試食や、
ブラジル直産の濃厚で美味しいアマゾンジュースの試飲
6種類の中からお一つ選べますチェリー




予約制なので、まずはご連絡ください。
思わぬところでバーベキューネタ!☆レポート!(その3)

ラブレターメール送信はこちら ラブレター
お電話でも大丈夫です電話Tel/Fax 053-449-3733

FAXの場合は折り返し連絡できる電話番号やお名前を書いておいて
くださいねチェリー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネット会員なら、定価より割引があります上昇
さらに、店内でのお買物も
全品5%OFF


詳しくはコチラをご覧ください。
注文やお買物する前に入会してねラブ
入会料・年会費0円上

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


バーベキュー体験レポートはコチラッ!
--------------------------------------------------------------
その1 
【要予約】★人気☆バーベキュー体験
その2 
CACHACA 51☆はブラジルのメジャーなお酒です♪
その3 思わぬところでバーベキューネタ!
その4 いよいよメインのお肉のお話
その5 こっちのお肉も!デザートも♪
番外  料金表
--------------------------------------------------------------




-----------------------------------
家
手作り無添加「ecofoods」
(エコフーズ)

〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町21478-3

Tel/Fax 053-449-3733
月8:00〜19:00
火8:00〜18:00
水8:00〜18:00
木〜日8:00〜19:00
定休日無し!

※2012年6月1日から
変更になりました。


大きい地図・ルート検索 
( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

-----------------------------------



同じカテゴリー(バーベキュー体験)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
思わぬところでバーベキューネタ!☆レポート!(その3)
    コメント(0)