大きい画像





手作り無添加「パン」55ブレッド篠原店

いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

2012年06月12日 22:55

こんばんはニコニコ無添加が自慢の「エコフーズ」篠原店ですハート


今回もバーベキュー体験おレポートしていきますよ~~~~ッ
全部の内容はこちらからご覧いただけます。
--------------------------------------------------------------
その1 
【要予約】★人気☆バーベキュー体験
その2 
CACHACA 51☆はブラジルのメジャーなお酒です♪
その3 思わぬところでバーベキューネタ!
その4 いよいよメインのお肉のお話
その5 こっちのお肉も!デザートも♪
番外  料金表
--------------------------------------------------------------

さて、いよいよメインのお肉の登場ですッうわっキラキラ
イヤ~~ッホォォウ上昇上昇上昇


Pichanna(ピカーニャ)
いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

熱く熱せられた鉄板の上に乗って出てきたのは初回(レポート第一回)に登場した
ピカーニャという牛のお尻の部分のお肉ですラブ
ブラジルのあら塩だけで味付けされたお肉をじっくり熱で焼いていきます。

それを店員さんが目の前で薄ーくカットして分けてくれました~びっくり
ちょっとパフォーマンスっぽいですよねくす玉

ブラジルでは家庭でバーベキューをするときはこうやって
お父さんがカットして子供たちに分けてくれるそうですよ~うわっキラキラ

いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

ブラジルでのお話も聞かせてくれちゃうんですグッド
美味しいお肉を頂きながらブラジルの話を聞いていると
なんだか楽しい気分になってきますハート

知らなかった世界がまた一つ、開けた感じうわっ太陽



いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

お肉のお供にこ~んなものも出してくれましたよハート
これをお肉にお好みでかけると・・・超ウマウマラブ

私は間違えて辛い方をたっぷりかけてしまいました・・・ブー汗ムムッ
本気で辛かったので烏龍茶をがぶ飲みしましたが、
クセになる辛さキャーハート

家に帰ってからもなんか気になって、
今度購入しちゃおうかな~と考えてしまうほどラブ
はまっちゃいましたちょき色んなお料理に使えそうですねハート


いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

こちらもかなり大好評でしたラブ
手作りのサッパリした風味のお肉のお供うわっ
女性は大好きかも~ハート


ブラジル現地のバーベキューと聞いていたけど、
こってりこってりばっかりじゃなくって、
こうやってサッパリ頂けるんですね~ひよこ


いやはや、楽しいバーベキューラブ
まだ続きますよ!




予約制なので、まずはご連絡ください。
いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)

ラブレターメール送信はこちら ラブレター
お電話でも大丈夫です電話Tel/Fax 053-449-3733

FAXの場合は折り返し連絡できる電話番号やお名前を書いておいて
くださいねチェリー




キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネット会員なら、定価より割引があります上昇
さらに、店内でのお買物も
全品5%OFF


詳しくはコチラをご覧ください。
注文やお買物する前に入会してねラブ
入会料・年会費0円上

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)



ハート人気ブログランキングへハート

  ブログランキング参加しました〜ニコニコ
  皆様、よろしくお願いいたします花






-----------------------------------
家
手作り無添加「ecofoods」
(エコフーズ)

〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町21478-3

Tel/Fax 053-449-3733
月8:00〜19:00
火8:00〜18:00
水8:00〜18:00
木〜日8:00〜19:00
定休日無し!

※2012年6月1日から
変更になりました。


大きい地図・ルート検索 
( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

-----------------------------------



同じカテゴリー(バーベキュー体験)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
いよいよメインのお肉のお話☆レポート!(その4)
    コメント(0)