大きい画像





手作り無添加「パン」55ブレッド篠原店

夏バテ対策に!手作りかぼちゃアンパン

2012年08月10日 12:13

 CATEGORY:世間話
おすまし無添加が自慢上昇篠原のサンドイッチと無添加惣菜のお店ハート
「エコフーズ」篠原店ですびっくりびっくり


かぼちゃをた~くさん頂いたので、
自宅でかぼちゃアンパンを作ってみましたよ!

パン生地には水ではなく、牛乳を使い、あま~くフンワリ仕上げました!
柔らかくて、モチモチっとしたパンが・・・美味しかった~

夏バテ対策に!手作りかぼちゃアンパン

かぼちゃがみるい?っていうんですか?
完全に熟してなかったので、水っぽかった・・・ですから、
一緒にいただいていたさつまいもをあんに混ぜてみました。

後から急いでやったので、サツマイモが奇麗につぶれておらず、
食感が楽しめる(ポジティブ思考)形に収まりました!!!☆ヽ(▽⌒*)テヘペロ


ちなみに、ケシの実なんてないものですから、
普通に料理で使ってる白ゴマで対応。
まぁ・・・ぱっと見それっぽいんじゃないですかね~?!


しかし、エコフーズにくれば、私が作るよりも美味しいサンドイッチが待っている!
しかもクーラーのきいたイートインコーナーで
おしゃべりを楽しみながら頂けちゃうんですよ~汗
私はオーブン使ったから暑くて暑くて・・・

急いでエコフーズに行かなきゃッ!!!


ところで、もうアマゾンフルーツジュースは飲みました?!
新たに種類も増えて、
しかもパンに合う!

夏の水分補給と一緒に、アマゾンの栄養も取り入れましょう!!
美肌効果も期待できますので、
紫外線ケアにも効果てきめんですよ!!!

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

ネット会員なら、定価より割引があります上昇
さらに、店内でのお買物も
全品5%OFF


詳しくはコチラをご覧ください。
注文やお買物する前に入会してねラブ
入会料・年会費0円上

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


夏バテ対策に!手作りかぼちゃアンパン


ハート人気ブログランキングへ
ハート

  ブログランキング参加しました〜ニコニコ
  皆様、よろしくお願いいたします花
  





-----------------------------------
家
手作り無添加「ecofoods」
(エコフーズ)

〒431-0201
静岡県浜松市西区篠原町21478-3

Tel/Fax 053-449-3733
月~日 9:00~17:00
定休日無し!

※2012年7月1日から
変更になりました。


大きい地図・ルート検索 
( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

-----------------------------------



同じカテゴリー(世間話)の記事
篠原中学校で夏祭り
篠原中学校で夏祭り(2012-08-06 07:54)

スイカ丸ごとッ
スイカ丸ごとッ(2012-07-29 12:31)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページの上へ▲


削除
夏バテ対策に!手作りかぼちゃアンパン
    コメント(0)